ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の流れ

注文

お客様

会員登録後、ショップページでご注文してください。

STEP
1

データ作成・入稿

お客様

ご注文完了後にご注文の商品に合わせたデータを作成し、入稿してください。

STEP
2

データチェック

弊社

入稿データに問題ないか確認します。
万が一問題がある場合は、再入稿をお願いしております。

STEP
3

制作

弊社

入稿データをもとにアクリルスタンドを制作します。

STEP
4

発送・納品

弊社

ご指定された配達日、配送先に発送します。

STEP
5

会員登録

マイアカウントページでメールアドレスとパスワード、その他お客様情報を入力し、会員登録を行ってください。

送料、配達日時指定、お届けの目安について

発送・納品についてをご確認ください。

変更キャンセル・返品交換

変更キャンセル・返品交換についてをご確認ください。

お支払いについて

お支払方法

銀行振込

入金の締切は毎営業日午後3時までとなります。
午後3時以降の入金は翌営業日扱いとなります。

振込人名義は必ずご注文時に記載するお名前と同名でお振り込みください。
名義が異なる場合、入金確認ができません。

※銀行によって即時お振込時間が異なりますので翌日扱いとなりました場合、翌日の入金受付となりますので、ご注意ください。

お支払時期先払い
お支払方法ご注文後に指定口座に振込み
振込手数料お客様ご負担
入金確認時期毎営業日午後3時締切
受付完了および制作開始入稿データ確認 + 入金確認後

クレジットカード決済(Stripe)

主要クレジットカード5種類に対応・手数料無しにてお支払い可能です。ご注文時に簡単手続きにてご利用頂けます。
データの送受信時、入力情報は暗号化されて送信されますので安全に手続きが可能です。
また、ほぼリアルタイムで入金の確認が可能です。

お支払時期*1 ご注文時(一括払いのみ可能)
お支払方法*2 各クレジット会社の会員規約・契約に基づく
手数料無し
入金確認時期ご注文完了後
受付完了および制作開始入稿データ確認 + 入金確認後

*1 分割払い・リボ払いは直接カード会社へお申し込みください。
*2 お客様ご契約・ご使用のクレジット会員規約に基づきお支払いください。

オンライン決済(PayPal)

データ作成・入稿について

データ作成

データ作成の手順・方法はこちらのページをご参照ください。テンプレートをご用意しております。

入稿いただいたデータのまま印刷いたしますので、確認用のスクリーンショットや PDFファイル等をいただきましても照合確認はしておりません。
確認用のデータと原本データで印刷されたものが異なる場合、弊社では責任を負いかねますので、入稿前に必ずご確認をお願いいたします。

データ入稿

データ入稿の手順・方法はこちらのページをご参照ください。

発送・納品について

配達業者

宅配便

ヤマト運輸

メール便

日本郵便

※ メール便出荷可能商品のみ選択可

送料

宅配便

テキストテキストテキスト

北海道0000000000円
一部離島0000000000円
沖縄県0000000000円
その他0000000000円

メール便

テキストテキストテキスト

北海道0000000000円
一部離島0000000000円
沖縄県0000000000円
その他0000000000円

配達日時指定

宅配便

注文フォームでご希望の配達日時を指定してください。

ご指定可能な時間帯

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時〜21時

メール便

メール便はポスト投函のため、配達日時指定はできません。

お届けの目安

宅配便

ご注文完了から、商品の発送までに通常〇日のお時間を頂戴いたします。
また、商品のお届け日はお届けする地域によって異なりますが、発送日(出荷)から約1~3日を目安にしていただければと存じます。
天候や交通状況、配送状況によっては、発送・納品が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

メール便

メール便は宅配便よりもお届けに時間がかかります。また、土日の配達はありませんのでご注意ください。

梱包

配送時に破損することがないよう、徹底管理しております。
商品を緩衝材で厳重に包み、段ボールに入れて発送します。

返品交換

変更キャンセル・返品交換をご確認ください。

変更キャンセル・返品交換について

変更キャンセル

ご注文の進行段階および決済方法により、 ご注文キャンセルの可否やキャンセル料が異なります。
キャンセルは、弊社キャンセル規定に沿って行います。

変更キャンセルができない場合

入稿+お支払いが完了しているご注文

即時印刷工程に入るため、お客様のご都合に伴うキャンセル・返金はお受けできません。

変更キャンセルができる場合

入稿またはお支払いのいずれかが完了していないご注文

データ入稿のみ完了していてお支払いがまだの場合は、注文をキャンセルできます。
お支払いが完了していてデータ入稿がされていない場合は、下記の方法で返金を対応させていただきます。

返金方法

クレジット決済・オンライン決済

システム上にてキャンセル処理を行います。

※ 返金手数料はかからず、迅速に返還処理が可能です。

銀行振込

お客様指定の口座に、返金金額をお振り込みいたします。

※ 振込手数料はお客様ご負担となります。また、ご連絡から振込完了までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

返品交換

弊社では発送前に検品したうえで発送しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。

不良品が含まれていた場合は、商品到着後5日以内にご連絡お願いいたします。
商品のお届けから5日以上経った商品の返品・交換対応につきましては、返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。

不良品が発生した場合、弊社に責任があると判断した場合に限り、迅速に再制作・発送します。
再制作の場合、データの変更はできませんので、あらかじめご了承願います。
再制作は最大1回までに限らせて頂きます。

再制作による納期遅延から発生する損害に関しても弊社では責任を負いかねます。
弊社の判断により、再制作ではなくご返金をさせて頂く場合がございますが、返金対象金額は商品金額に限ります。
(送料・振込手数料その他商品以外の金額は対象外となります。)

返金が生じる際には、不良商品の返品を確認後、商品金額に限って返金させていただきます。
いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える金額および保証はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

お客様のご都合による返品・交換は致しかねます。
細心の注意を払い、問題が起こらないよう制作しますが、万が一発生した弊社事情による印刷事故、納期遅延、不慮の事故、インターネットの通信状況によるトラブルなどに関して、商品金額以上の負担致しかねます。

入稿いただいたデータのまま印刷いたします。
確認用のスクリーンショットや PDFファイル等をいただきましても照合確認いたしません。
確認用のデータと原本データで印刷されたものが異なる場合、弊社では責任を負いかねますので、入稿前に必ずご確認をお願いします。

弊社では付け合わせ印刷方式を取り入れており、制作の際に微細な誤差が生じることがあります。
下記のような誤差に関しては、不良ではなく仕様の範囲となりますのでご了承ください。

  • 注文枚数の5%以下が不良の場合
  • 注文サイズ2mm以内の誤差
  • データと印刷物の10%以下の色の差

材質の特徴や印刷する際の環境等により、実際のご入稿データよりも仕上がりの色合いが10%~20%程度色合いに差がでる場合がございます。
この場合も対象外となります。

その他

両面印刷

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

小ロット制作

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト